So-net無料ブログ作成
検索選択

甲羅干し


今日は暑くもなく、寒くもなくポッカポカの良い天気~~~。
家はマンションの3階なんだけども、1階のお庭のお家には
リクガメの『かーくん』が居ます。(実名)
かーくんは、冬の間はお家の中の水槽に居るので
この時期、暖かくなるとお外に出てきます。
あまりにもかわいかったので、ズームでパチリ☆
網戸も自分で開けちゃう、かーくんは以外にも活動的なの。


そして我が家も掃除機かける間、モモはベランダのイスの上へ。。。
低いイスなんだけど、日向ぼっこ好きのモモは微動だにせず(笑)
ふと思ったら、かーくんとそんなに変わりない
甲羅干しみたいだ!!!と急に可笑しくなっちゃったので、
そんなモモをパチリ☆としてみました~~~~~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

masayo

かーくん、かわいいー!
でも、モモさんかーくんの10倍かわいい~~~!!!
この手と顔にはやられちゃいますね。
気持ちそうだよー。
日本も暖かそうで良いね。
それにしても、かーくん網戸自分で開けれるなんてすごい!!!笑
by masayo (2005-05-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。