So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人の星・・・のマネ

思い~込んだ~ら、試練のみ~ち~を~(以下省略)

ふと思いついて遊んでみたくなりました・笑


モモママ『手始めは、心臓破りの坂・一揆登りよぉ~』
モモ『おぅ!任せろぉ~ツッタカタッタタ~』
モモママ『ひえ~口裂けながら、猛ダッシュしてくるよ!!!』
ウォーキング中のおばちゃん『さ、さすが!4本足は早いわねっ、はっはっはっ』

お?おばちゃん、ナ~イス☆つっこみ!
でも、まだまだ~

モモママ『お次は、地獄のほうれんそうノック100本~』
モモ『おぅ!受けてたってやるぜ!!!』
モモママ『アンタ、周りの野球やサッカーやフリスビーに惑わされること無く、
      えらいぞぉ~』
モモ『だって、エサくれるじゃん!』
モモママ『がび~ん。エサか・・・まだまだだな・・・・』

と修行はつづく。
※ほうれんそうノックとは、ただのほうれんそうの形をしたおもちゃの持来です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブーミン。

うひゃひゃ♪
オバチャン、ナイス!笑
でもこの階段、なだらかだから、筋トレにはバッチリな感じだね~!
ちと写真小さいけど、口裂け感はよくわかる。笑
by ブーミン。 (2005-06-01 00:21) 

ねねちゃん@南妃

あ!あそこの公園に行ったのねん。お休みだったのお~。呼んでよお~(って近いくせにまだたどり着けない私だけど・・・)

相変わらず、モモは元気いっぱいだね(^^)
昨日は気圧の変化がちょっと重かったらしく、BOSSとしゃんぷーさんはぐったりしてましたん。何度、病院へ行こうかと思うくらい。
え?あれちゃん?いつもの通り、寝てばっかよおー。
by ねねちゃん@南妃 (2005-06-01 07:15) 

じゅんこ

ほうれんそうノック!笑  何のことかと思いましたよ~
それにしても周りに惑わされずとは、エサがあってもエライ!!
坂もホントに心臓破りな感じですね~~
モモ君、修行頑張ってねっ☆
by じゅんこ (2005-06-01 12:42) 

モモママ

ブーミン。さん
でしょ!でしょ!
いきなり横からつっこんできた・笑。
筋トレね~飼い主が先にヘバりそうよ~ん。
口裂けもコワイよね~

ねねちゃん
お呼びすればよかったですか???
そりゃ失礼いたしました・・・。
でも、まずは我が家にたどり着いていただかないと(笑)
これから暑くなってくから、ぼっくん&シャンプーさんは
気をつけてあげないとね!
あ?あれちゃんは引きこもってるからダメ?

じゅんこさん
ほうれんそうノック、何のこっちゃ?って感じですよね~
今度はおもちゃのバット持って、打ってみようかしらね?
ん~バットに燃えてきそうでコワイ・笑
by モモママ (2005-06-02 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。