So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達の誕生日


今日はお休みだったので、犬友ねねちゃんにメールして
近くの公園へ行くことに・・・。
がしかし、待ち合わせの時間に雨がポツリポツリと降ってきて
しまったので、お迎えの車でそのままねねちゃんちで遊ぶことになりました!

そうそう今日は、ねねちゃんちのしゃんぷーさんの誕生日
持参のトリーツ大放出~ウソ(笑)
ママに怒られちゃうからちょっとだけ、ふふっ。
これからもオヤツ大好きな、しゃんぷーさんで居て下さい。

モモは出番はないくせに、ねねちゃんちのオモチャにメロメロ・恥。
何個壊したんだ???
しかもヨダレで、シーツ汚してるし・・・。
でも全く遊びが違うメンバーなので、あまり交わることもなく、お遊び終了。
集まる時は、オヤツ持ってる時だけさっ、とほほ。
お蔭様で、帰ってご飯食べて爆睡。助かるわ~~~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ねねちゃん@南妃

昨日はありがとおー!
せっかくだったから、公園で遊びたかったねぃ。家でたらぽつぽつ・・・軽に3頭押し込めてせっかくモモママんちに向かったのに、雨降っちゃった。ざ~んねん!!!今度は、晴れの日に遊ぼう!・・・ってこれから暑いね(苦笑)

しゃんぷーさんのお誕生日、教えてくれてありがとう!忘れているあたり・・・>ダメ飼い主・・・
5歳だねえ~。かずちゃんに「もう5歳?まだ5歳?」って聞いたら「もう5歳だなあ」と感慨深げだったよ。最近、物分りがよくなって・・・なんて思っていたら5歳だったんだね~。しゃんぷーさんは元気ぽいから年齢も病気も全然感じないのよ。ふふふ(^^)
by ねねちゃん@南妃 (2005-06-03 07:28) 

モモママ

お迎えの車で、あれちゃんのヨダレで頭がしっとり。。。
あれちゃんも何故か昨日は、活動的だったような。
しゃんぷーさんも病気持ちとは思えないほど元気だし。
ぼっくん&モモは行動が似てるし。
まぁ要は、楽しかったって事ざんす~~~笑。
by モモママ (2005-06-03 21:26) 

おけえ

あら~ん♪☆☆☆しゃんぷーおたんぞーびおめでとー☆☆☆
ところでねねちゃん。お久しぶり(^^)
BOSSってばしばらく見ない間にすっかりじーちゃんだぁ。。。
そりゃそうだよね。
はながもう4歳ですっかりおばちゃんだもん(笑)
by おけえ (2005-06-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。