So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ~


日本文芸社から発売になった本、
『かわいい愛犬 はじめての飼い方・しつけ方』の
ボストンテリアのページにモモがモデルで載ってま~す!!!

この本、結構内容の濃い本で、
競技会やアジリティー、細かいしつけの仕方、お手入れ
年齢別の対処方法etc・・・が載っています。
監修してる先生も、実力のある方です。

こんだけ詰まって、¥1260円なり。安い~
ぜひぜひ、本屋さんで見つけてみて下さいませ!
(なんか文芸社のまわしもの?みたいだ・笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

pool@かーさん

おぉ!
モモさんまた載っちゃったのねぇ~。
本屋さんへ行かなきゃだわっ★
φ(..)メモっと・・・。
by pool@かーさん (2005-06-03 22:19) 

おけえ

すっげー!モデルすっげー!
モモのサインくれー!
本屋さんへ立ち読みしに行かなきゃ!_(。。)★\(--;ベキッ!
by おけえ (2005-06-03 22:23) 

じゅんこ

モモくんスゴイ!!!
早速昼休みに本屋へ行って来ます~!
でもここら辺の本屋においてあるだろうか・・・。汗
by じゅんこ (2005-06-06 09:46) 

masayo

おー!モモさんすごいねー。
モデルかー。
確かにスレンダーでモデル体型してるもんね。笑
モモさん、きまってるよー。かっちょいい~!
by masayo (2005-06-07 06:41) 

モモママ

お友達がライターさんなのさ~~~。
でもロンパリでスタンダードではないから、
いいのかっ???と思っていたけど、まぁ良しとしていただこう(笑)
ウチも都会じゃないけど、2つある本屋両方に置いてあった!
もちろん、むふふ・・・と怪しい笑みを浮かべてました。ははっ
by モモママ (2005-06-07 18:29) 

toshi

初めまして、今日、親戚探しのサイトで、モモ君と家のチャッピー(十ヶ月目の♂)が親戚だと知り、急遽遊びに来ました。
モモ君はチャッピーの叔父さんの様です(チャピ父:BT-00510/01の弟さんがモモ君)
モモママさんは、M市の隣のS市ですよね?家は、M市から江戸川を渡った千葉県のN市の隣のK市なので、WOODYとかどこかで遭遇出来ないかなと思う今日この頃です。
日記を読破して、また遊びに来ます。
by toshi (2005-06-19 21:57) 

モモママ

toshiさん、こんにちは~~~。
血統書を見直しました。
モモのお兄さんの息子さんって事ですね?
そうそう我が家はS市です!K市近いですね~~~。N市は
お仕事で行ってますよ!!!
WOODYさんへは、まだ行ったことがないのぉ。
でもでも、結構ボストン仲間では行ってる人も多いみたいですよ!!!
ちなみに叔母さん(モモの妹)は世○谷に居ますよ!
またぜひ、遊びにいらしてください!
by モモママ (2005-06-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。