So-net無料ブログ作成
検索選択

初カート☆


最近オープンした、M市にあるスーパーホームセンターへ行ってきました。

ペットコーナーが大きくって、ペット専用カートがあって
実は前に偵察に来た時に、次回は連れていくぞぉ~むふふっと
企んでいたんです(笑)

いざ!カートに乗って優雅にお買い物よ~。Let's Go!!!
熱帯魚コーナーでは、展示用の大きなアロワナに釘付け!
生体コーナーでは、フレブルの赤ちゃんにご挨拶!
こんなオヤツ、あんなオヤツ・・・ルンルンだね!
楽しんでいたのは、モモとママだけで、
ダンナは選んだオヤツをカゴに持って、買い物に付き合わされてる
付き人状態でした。。。ごめんね~~~

会計レジでは、モモは
バーコードの『ピッピッピッ』って音が気になってしょーがないらしく
瞳孔開き気味でした(笑)
店員さんに『ボクのオヤツ、ちゃ~んと袋に入れてるからね!』と
気を遣ってもらい、ナメナメさせてもらって、お買い物終了。

いやはや、なかなか面白かったなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

masayo

うちのナナも日本にいる時、買い物に一緒に連れて行って、カートに乗っけたことあったなー。
確か、じっとしてなかったような。。。笑
モモさんはおりこうにしてるねー。
さすが!
たくさん買ってもらったんだろーね。良かったねモモさん。
by masayo (2005-06-22 04:09) 

toshi

お?そこはあそこですね。外環のM西の出口のトコのデッカイ(JフルH田みたいなかんじの)
自分も先週の中頃行って来ました。「ボステリに遭遇しないかな~」と淡い期待を持って行ったのですが、やはりその期待は露と消えました。
フレブルの赤ちゃん、自分もみました(白い子ですよね)可愛かったですね。
ペットの自然食も多くていいです。思わず、初めてヒズメを買ってしまいました。
by toshi (2005-06-22 19:02) 

ブーミン。

ホームセンターって楽しいよね~。
モモ君はカートもへっちゃらって顔してるね。
コナンはビビリ気味だから多分嫌いみたい。
こういう所ではダンナ様は付き人で当たり前よ。笑
by ブーミン。 (2005-06-22 21:38) 

モモママ

masayoさん
ナナちん、じっとしいてないタイプかなぁ~?
もしかして、おいしいものが近くにあったんじゃない?(笑)
カートがかなり大きいから、良かったよ~

toshiさん
そうです、そうです!
まわりにな~んも無いので、おぉ~って感じのデカさですよね(笑)
白のフレブル、めちゃくちゃ可愛かったぁ。
あの場所で、ボストンに遭遇したらかなり嬉しいかも!
ただドックラン?がしょぼくて残念。

ブーミン。さん
ほんと、ホームセンターって飽きないよね!
妙に駐車場が大きいのも楽しい!
コナンくんビビリなの???そのうち慣れるわよ!
ダンナも、『もういい?』って何回も聞いてた。
もちろん、え?もう一回見るぅ~と駄々こねたわよ(笑)
by モモママ (2005-06-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。