So-net無料ブログ作成
検索選択

My記録更新!


久々に会社に同伴出勤したところ、
こういう日に限って、モモを可愛がってくれるお客さんが来たりする。

ひっきりなしな状態で、モモも疲れが見えてきた頃、
お客さんとおしゃべりしてたら突然、
『モモちゃんのヨダレが!ヨダレが!』という声に振り向いたら、

げげっ!!!!!!
すっご~く長くなった粘着強いヨダレが15cmにもなってた。
ヨダレ慣れしてるもんで、拭いてあげる事よりも
携帯・・・携帯・・・写メール撮らなくっちゃ!と急いでパチリ☆

もちろんその後、お客さんに
『モモのお母さんヒドイねぇ~楽しんでるんだもん』と
言われたのは言うまでもないっ(笑)

でもさ、今までの最長記録だもん!しょーがないわ!ははは。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

じゅんこ

ヨダレ!!写真に撮るところはさすがモモママさんです!
私は、先日のオフ会で疲れたグーを車から降ろそうとしたら
両脇からダラ~ンと物凄い長さに垂れててビックリしちゃって
すぐ拭いちゃったんです!!
まだまだ私もアマイですね・・・。
それにしても、このモモくん、グーによく似てるわぁ♪
by じゅんこ (2005-06-23 14:01) 

pool@かーさん

それはやっぱり写メ撮るところよねぇ~(笑)
モモママ正解!!(爆)
しかし・・・モモさんヨダレ長すぎよ~~★
by pool@かーさん (2005-06-23 18:00) 

masayo

モモさん、15cmとはすご~い!笑
何見てヨダレたらしてたの?
おいしい物、誰か食べてたの?
もしかして、食べ物じゃなくて、かわいいお客さんを見てヨダレかい?笑
by masayo (2005-06-25 12:00) 

ダレママ

う~~ん?何故に・・・なぜ こんなに長いヨダレが!!
切れないヨダレはお口の構造からなのかしら?
ダレチンでは見た事ないよ~
by ダレママ (2005-06-26 10:55) 

モモママ

じゅんこさん
はは~両側ヨダレなんてしょちゅうだよ(笑)
最初は結構ビックリもしたけど、もう慣れた!
グーちゃんは、お鼻長いよね???
モモは写真よりも鼻ペチャかも~

pool@かーさん
やっぱり???写真優先だよね!
モモってさ考え込んでる事が多いから
きっとおいしい食べ物でも想像してるんじゃないかな~?

masayoさん
かわいいお客さんかぁ~
そうかもしれない。。。
口がきけたら、是非とも聞いてみたいもんだわよ!
セブン&ナナはこんなのないのかな?

ダレママ
モモのねヨダレは、結構粘着力があるのよね~
いなかっぺ大将(古っ)のあの涙みたいに
ブランブランしちゃってるよ~
ダレチンみたいに王子には程遠いわぁ(笑)
by モモママ (2005-06-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。