So-net無料ブログ作成
検索選択

ライラちゃん


mikipooさんのお家に、新しい家族がやってきたので
見に行って来ました~~~。
名前は『ライラちゃん』Tプードルの赤ちゃんです!
いや~超カワイイっす。
グレーの色がまさにペンギンの赤ちゃんみたいなの。
赤ちゃんって独特の可愛いオーラが出てるんだよね~。
先輩のキャンディスちゃん(Tプードル)と
ハナちゃん(フレンチブルドック)の後を、ちゃかちゃかと追いかけて
一生懸命遊んでたよ!!!
癒されたひとときでした(嬉)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

まき

モモママ、さきほどは書き込みありがとう。
すっかりご挨拶が遅くなっちゃってゴメンナサイっ。
あの和菓子風なロールケーキ、絶品でした。ごちそうさま! 
心電図取りながら寝てしまう、肝の据わったモモくんにぜひ会ってみたいです♪ 
by まき (2005-07-04 08:57) 

モモママ

まきさん、いらっしゃいませ~~~
実はワタシもあのロールケーキ、お初だったんです。
その前のピザで結構お腹がいっぱいだったので、
バクバク食べられなかった(笑)
ぜひ、今度はモモも遊んでやって下さいまし!!!
by モモママ (2005-07-05 18:34) 

mikipoo

遅ればせながら、ライラと遊んでくれてありがとうございました~~♪
ワクチン終わったら、ぜひモモくんとも遊ばせたいです。
あの日はとってもおりこうでしたが、
いまや怪獣と化しております……。
子育て頑張るわ!
トラックバックするね~~
by mikipoo (2005-07-08 12:34) 

モモママ

mikipooさ~ん!どうもありがとう!
ライラちゃんが怪獣???
どんどん成長してるんだねぇ。
子育てきっと、ハナ母が助けてくれるでしょう~
がんばってねん☆
by モモママ (2005-07-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。