So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しかった!

今日は、友人がオープンした、
CURRY & DINING 『Very Well』へお邪魔してきました。

お昼丁度に到着したので、今日はランチメニューをいただきました。

モモママは、『レッドカレー』
ダンナは『季節の野菜カレー』をオーダー
石焼の器にカレーが入っているので、あっつあつです!
ナンも、焼きたて外はカリカリ・中はふっくら
と~っても、美味しかったデス☆☆☆

久々の再会だったので、犬談義に花を咲かせ
あっという間に時間が経ってしまった。
残念ながら犬は入ることが出来ません。。。。。ので、
モモは友人宅でお預かりしていただいちゃいました。

もちろん最後は、お店の前で記念写真!!!
ん~やっぱりモモ、かなり大きくなっていました(汗)
RICH&ZERO相変わらず可愛いねぇ。
今度またゆっくりお泊りで伺いますわ~ワタシの運転で!(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

toshi

おっ?美味しそうなカレーですね。ほとんど外食はしないのですが、カレーはいつも食べたくなります。(とくに、インドの人がやってる様なトコで)
昔、仕事で葛西に行くと行っていたカレー屋さんが有るのですが、そこもなかなかでしたよ。

あそこの、SパーVバHム(解りにくいですね)のドッグランは、広告に載っていた写真と店内見取り図で見ただけでショボイ感じがしたので、覗いてもいないですが、やはりかなりショボイらしいですね。なんか三角形で、とってつけた感じがするのは自分だけでしょうか。
by toshi (2005-07-04 11:54) 

モモママ

カレー美味しかったですよん。
石焼の器は初めてだったので、いい感じでした!

SパーVバHム(真似してみた・笑)のドックランの広告は
絶対に、写真貼り付けだと思います!
犬の大きさが実物のドックランと全然違うんですもの~~~
かなり小さいです!超小型犬ならドックランになるかも~
といった感想です・・・。
そうそう、うちのBBSの方に、大阪のponponさんがカキコ
してくれているのですが、チャッピーちゃんのお父さんと
ponponさんちのベルンちゃんのお父さんが一緒みたいですよ!
チャッピーちゃんの写真が見たい!と申しておりました。
ので、そちらのほうも覗いてみて下さいませ。。。。。
by モモママ (2005-07-05 18:40) 

toshi

あそこのドッグランは店内(売り場)から見ただけでも奥行きが2~3m位しか無さそうですもんね(汗)
ってか、良く考えたらWOODYに行った方が近いっすね、家からだったら。

ベルンちゃんって名前は、あの検索で見た様な気がします。すぐに覗いてみます。ありがとうごさいました。
by toshi (2005-07-06 22:12) 

masayo

うーまーそーーーー!
でも、レッドカレーってものすごい辛い感じがするけど。。。笑
めっちゃ辛いの?

モモさん、ほんと大きくみえるけど、RICH&ZEROさんがちっちゃいの?
でも、みーんなきゃわいいいいい~~!!!
by masayo (2005-07-08 05:30) 

モモママ

toshiさん
モモママが思うには、ホームセンターの裏の空き地みたいな
草地の方がいいと思うわっ(笑)
やっぱり本当に走り回ってる姿を見たいですもんね~

masayoさん
レッドカレー、全然辛くなかったのよ!
ココナッツが入ってたっぽかったからマイルドでコクがありました!

モモは・・・大きく見えるんじゃなくって大きいんだよ(笑)
このままだときっとセブンも追い越す?かも~~~
by モモママ (2005-07-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。