So-net無料ブログ作成

ハードスケジュール

先日、松山→大阪→京都と一泊二日で出張に行ってきました。

松山に住む、ボストン友達のきちちゃんに
『今から行くよ~~~』とメールしたところ、
『夕方には、徳島へ行っちゃうよ』と返事。
頑張って仕事こなしたけど、残念ながら会うことが出来ませんでした・涙。
が、しかーし!
翌日には、京都のボストン友達のpool@かーさん家へ行く!との事だったので
翌日も朝からバリバリと仕事をこなし、
きちちゃん&M田マから『京都駅に居るよ~』とメールをもらって
急いで京都駅へ。。。。。

新幹線までのわずかな時間で近況報告&おしゃべり。
15分くらいだったかなぁ。
京都で会った証拠を写メールで撮ろうと思ったけど
なかなか見つからず、みどりの窓口の前にあった
舞妓さん人形の前でパチリ☆

あ~~~~毎度だけど、ゆっくり話したかったわ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ponpon

大阪に来てたんですね!お会いしたかったです(>_<)
モモママさんがtoshiさんに伝えてくれたお陰でtoshiから連絡いただけました!!チャッピーくんのお顔も見れました!さすが異母兄弟!似てました(^o^)
モモママさんありがとうございました!
by ponpon (2005-07-12 22:32) 

pool@かーさん

どーして~涙。
四国組と関東人が京都で密会して
京都にいたかーさんがモモママに会えなかったのかしら~( ̄▽ ̄*
次は遊ぼうね~~。

モモさんベルンくんと親戚さんだったのね★
ベルンくんは大阪のプチオフでお会いしたわよ~。
ウン。納得!似てるワ( ̄m ̄*
by pool@かーさん (2005-07-12 23:28) 

じゅんこ

ワンコを通しての繋がりっていいですね☆
モモママさん、茨城に出張はないの~~?笑
それにしても、京都駅には舞妓さん人形があるんですね~
一瞬、本物の舞妓さんかと思いました!
by じゅんこ (2005-07-13 09:44) 

おけえ

どーゆー事かと思えば、そーゆー事だったのね?(笑)
すんごいハードだったのね~(^^)
仕事がなければモモママも便乗してうちに来れたのにね~
残念!!(><)
でもまた絶対あそぼーね♪
by おけえ (2005-07-13 11:23) 

モモママ

ponponさん
そうなにょ~大阪行ってたのだ!
がしかし、ゆっくりと時間は待ってくれてないのだ・涙。
ベルンくんにも会いたいワン。
pool@かーさん&とーさんとは長いお付き合いなのよ!
toshiさんからも連絡あったんですね~良かった。

pool@かーさん
メールすりゃよかったねぇ。
京都人なのに・・・笑。
来月こそは・・・時間を作るから遊んでちょ!!!

じゅんこさん
そうよ~~~ボストン友達は濃い~くて最高よ!!!
え?茨城?
ん~流山あたりには行くよ。
でもきっと近いと思うんだけどなぁ。

おけえちゃん
そうゆう事さっ(笑)
会ったことは会ったんだが。。。。。時間が無さ過ぎた。
大阪のホテルで、バタンキューだった。
今度はちゃんと連絡するよ~
by モモママ (2005-07-13 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。