So-net無料ブログ作成

モモvsバボ


あ~楽しかったバレーボールが終わってしまいました・涙。
今回は前回よりも強くなってて、
決勝トーナメントの結果は残念でしたが、
みんな一生懸命戦ってる姿にただただ感動ですっ。
来年はもっともっと強くなって、また感動を与えて下さい!!!

で・・・、あまりにも白熱してるワタシに
ダンナがお台場で『ピンクバボちゃん』を買ってきてくれました~~~。
もちろん、バボちゃん片手に応援しましたよっ(笑)
ん~~~どこか似てる2人です。。。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

masayo

あはは!ほんと似てるかも。笑
by masayo (2005-07-19 23:39) 

南妃@ねねちゃん

ぷぷぷー似てるかもー。
ってどこが?おめめは離れていないしー???
by 南妃@ねねちゃん (2005-07-20 07:49) 

じゅんこ

うふふ・・・。似てるかも~~♪
バレーボール、盛り上がってましたよね!
って、私は全然見なかったんだけど。汗
by じゅんこ (2005-07-20 10:59) 

pool@かーさん

そういえば・・・( ̄m ̄*

なんだ~。
モモママもバレーボール放送を中心に生活してたクチ??
ぢゃモモママにもチャチャチャメールをまわせばよかったね(笑)
おけえたんと予選からずっと試合中に「ぅぅおっしゃぁ!!」とかやってたのに(爆)
さすがに最後3つは見てるだけで息苦しくてメールする手もままならなかったケド( ̄▽ ̄*)
ホント感動をアリガトウ!だよね。
さらにパワーアップする柳本ジャパンに期待っ★
by pool@かーさん (2005-07-20 12:55) 

モモママ

masayoさん
似てるよね~ププッ

ねねちゃん
顔のデカさが似てる???
なんとなくよ!

じゅんこさん
え~~~あの盛り上がりを見ないとは・・・。
ワタシなんか自分が選手と化してたもんねっ。

pool@かーさん
え?かーさん、そりゃヒドイっすよ(笑)
多分このマンションで一番うるさかったかも、かも~
今度は絶対実況中継だわよ!
by モモママ (2005-07-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。