So-net無料ブログ作成
検索選択

スターウォーズ

ある日携帯に送られてきた写真

会社のオーナーの息子、Takumiのダースベーダーの
被り物写真。
最近スターウォーズにはまっていて、
本当はライトセーバーが欲しかったらしいのですが、
期末試験の結果が思わしくなく
父にあっさり『却下』をくらったらしい・・・。
母と買い物に出かけたときにもライイトセーバーは売っておらず、
ダースベーダーの被り物を2ヶ月も前倒しの誕生日プレゼントということで
買ってもらったそうだ。

で・・・、家でこれを被って、スターウォーズごっこをしてるのだけど、
ん?じゃあ戦う時はどうしてるの???と聞くと、
昔、日光江戸村で買ってもらった、
サヤつきの刀をライトセーバー代わりに、音は口で!
戦ってるらしい・・・。

想像してみた!
被り物かぶって、サヤつきの刀を振り回してる姿・・・。
もうお腹がよじれる程、笑ってしまった~~~~~
そんな事をダンナに話していた数日後。
ダンナがでっかい袋を下げて帰ってきました。
中を覗くと、
な~~~~~んと!ライトセーバーがぁ!

ダンナ:『今日さぁ、上野でジェダイさんに会ったんだよ!』
モモママ:『え?ジェダイさん???さん付け?そんなローカルな所に来てるんだ~』
ダンナ:『でさ~これを渡されて、アナキンさんに渡して欲しいって言うんだよ』
モモママ:『そんな友達みたいな(笑)』
ダンナ:『んで、全て支度が整ったら証拠として写メ送って欲しいんだって!』
モモママ:『ジェダイさんは携帯持ってるんだぁ。写メってアドレス知ってるのかよ~』
そんなくだらないやりとりの翌日、早速Takumiアナキンにお届けに行くと・・・

キラキラ~口の笑いが止まらない~顔してました!
このライトセーバー、アナキンさん使用の色と
ダースベーダーさん使用の色が切り替えられ、
しかもぶつかると不思議な電子音を発するから、もう本格的!
昼間から布団を敷いて、ダースベーダーになりきってるみたいです(笑)
そんだけ喜んだら、ジェダイさんも本望だろうねぇ~

数日後、送られてきた写真。

ん~微妙(笑)
被り物かぶって、ライトセーバー持ってるんだけど、
ランニングに短パン・・・しかも裸足に革靴(石田○一もビックリ)
こんなダースベーダー見たことないぞぉ!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねねちゃん@南妃

頭のほかは軽装なダースベイダーだ。
きっと暑かったから脱いだんだろうね^^
by ねねちゃん@南妃 (2005-08-05 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。