So-net無料ブログ作成
検索選択

思わず笑った一品

今日は近所の『安SHOP』(とにかく安いので我が家ではそう呼んでる)を
なんとなく、ぶらぶ~らと覗いて見ると・・・


あぁぁぁぁ~ボストンちっくなTシャツが棚の一番上に並んでいました!
もちろん、速攻色選び!
白と紺をチョイスしました。
んで、プライスを見てみると・・・
¥499なり~。
さすが安SHOPざますよ!!!
全色買い占めれば良かったかしらん?
家に帰って早速着てみると、イラストの上に
『GIVE ME FOOD!!』と描かれてあって、思わず笑ってしまいましたよっ。
『ご飯ちょーだい!!』だもんね~(笑)
背中ににも後姿がちゃんと描かれていますっ☆
明日他の色も買ってこようかなぁ?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

じゅんこ

いいねぇ~このシャツ!!!笑
『GIVE ME FOOD!!』が気に入った☆
しかも、\499なんて安すぎ~~ 私もきっと買っただろうな。
背中の後姿のも見てみた~い。
明日ぜひ全色買ってきてまた見せてくださいな。笑
by じゅんこ (2005-08-14 21:39) 

toshi

おぉ~~、良い感じですね~。しかも安い。
けど、サイズは小さいんでしょうね(汗)
多分自分が着たらチビTに成ってしまいそう。ってか伸びそう。
by toshi (2005-08-16 00:30) 

モモママ

じゅんこさん。
いいでしょう(笑)
朝からこのTシャツ着て、散歩するんだから
親バカ丸出しだよ!!!
きっとボストン飼いの方がデザインしたのかもかも~

toshiさん。
お仕事大変ですか???
安いでしょう?
ん~残念ながらチビのワタシが着て、ちょうどいいので
かなりのチビTになりそうな予感(笑)
ボストンがフレンチ位になるかなぁ?(笑)
by モモママ (2005-08-16 18:44) 

ブーミン。

おおお~!
カワユイTシャツだぁ☆
¥499-だなんて、相当安々ショップだね。
背中の後姿も見たい。笑

昨日の地震はモモママ大丈夫だった?
ソファで横になってた私は動けなかったヨ。笑
by ブーミン。 (2005-08-17 11:54) 

モモママ

ブーミン。さん
安いでしょう?
我が家は駅近なので、ヘンなお店がいっぱいあるのだ!!!
背中の画像・・・誰に撮ってもらおう(笑)
今着てるからなぁ~

地震、頑張って動いたよ!
ダンナ居なかったからさっ。。。
でもかなり怖かったなり・涙。
by モモママ (2005-08-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。