So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み最終日。

あ~今日で休みも終わり。
明日からまたお仕事頑張らなくては・・・。

夏休みは、部屋の大移動から始まり、
お墓参りに出かけ、ダンナのマミーに会って(モモも一緒)
オーナーの家にお土産届けに行ったら
焼肉食べに行くことになって、お腹がはちきれそうな位食べて、
その後、城南島(羽田空港の近く)の海に行って、
ふと気が付いたら、ラブラブカップルばっかりの中で
ちょこっとロマンチックな夕焼けの中、飛行機を沢山見ました。

あ~独身の時に来てみたかった・・・お勧めざんす。

家族孝行もせねば・・・と思い、
近くのスーパー銭湯に行って、ソフト整体をプレゼントもしましたよ~

モモは???
毎日暑かったので、お散歩から帰っては
ダラダ~ラと緊張感全くなし(笑)

来客に気づくのも、5秒遅れ(爆)
そんな感じでわが家のお休みは終わりを向かえようとしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masayo

モモママもお休み終わっちゃったのねー。
うちも、みんな帰っちゃったよー。泣

そういえばね、うちのご近所さんにボストン結構いるんだけど、一匹パピーの子が、モモさんに似てるのー!
ちょーかわいいんだよ。
その子とは、お散歩行くと結構会うんだ。
今度写真撮らせてもらうねー。いつもカメラ忘れる。。。笑
by masayo (2005-08-21 21:08) 

モモママ

masayoさん
あ~ん、休みってなんであっという間なんだろうねぇ。
なになに???
モモ似のボストン?
かわいいんだ~やっぱり(笑)
ぜひぜひ、写真も待ってるなりよ~
by モモママ (2005-08-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。