So-net無料ブログ作成
検索選択

出張

台風がやってきたその日の朝から出張でした~
ん~飛行機も飛ぶんだか、飛ばないんだか・・・微妙。
とりあえず空港へ行ってみたら、ギリギリセーフ!!!
30分前の飛行機だったら、飛んでなかったよぅ(汗)

大阪着いたら、まぁ~なんと暑い事。
20kgのデカトランク持参のワタシは意気消沈。
だって、だって甲子園口の駅、エスカレーターも
エレベーターもないんですのよ(涙)
イヤイヤ・・・・・大阪の後は京都pool@かーさん&みすけちゃんに
会う約束なので、頑張っちゃうわぁぁぁ。

翌日、京都での仕事も終えルンルン気分で待ち合わせへ。
イヤ~ン、ビスケちゃんも一緒じゃない(モモの永遠の恋人
キノコのマントもお似合いよ☆

pool@かーさんもお仕事終え、合流!
居酒屋『三味』さんへ。
ここはワンコもOKの居酒屋さんデス。
バーニーズの看板犬も居て、ナデナデ出来て最高でした(笑)
あちゅう間に時間が過ぎてしまいましたが、
充実した時間を過ごさせていただきました~。

今日はモモが、先生ん家の修学旅行から帰ってきます。
早く夜にならないかなぁ~~~~
モモシックだぁ(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

masayo

今、ワンコもOKな居酒屋もあるのー!!!
すごいなー。

そっちも台風だったんだねー。
こっちも、ハリケーンですごいことになったよ。
by masayo (2005-08-29 04:26) 

pool@かーさん

モモママお疲れさ~ん♪
無事に遊べてよかったよ~~★
アリガトウねぇ~~。
帰りには四葉タクシーも目撃したし(笑)
ウワサしてみるもんだね( ̄▽ ̄*
今度は久々にモモさんにも会いたいなぁ~。

ちなみに「三味」さん。
ワンOKは土曜の夜のみデス・・・。
by pool@かーさん (2005-08-29 21:04) 

モモママ

masayoさん
今来てるハリケーンは大丈夫なのかなぁ???
心配っす・・・。
アメリカの台風の規模が大きすぎだよ。

pool@かーさん
本当にお世話になりました!
いいなぁ、いいなぁヤサカタクシーの四葉。
京都滞在中、ず~っと見てたけど会えなかった・涙。
次回こそは!!!

三味さん、土曜日だけなのね~
でもお座敷OKはポイント高いよね。
by モモママ (2005-08-30 21:37) 

masayo

今、日本でニュースやってるでしょ?あのハリケーンが、うち直撃したんだよ。
うちを去っていった後に、すっごい大きくなったの。
マイアミの時に小さくてよかったよ。
小さいって言っても、信号落ちてたり、木がバタバタ倒れてすごかったけど。。。
ニューオリンズの方は、まじかわいそうです。。。。
by masayo (2005-09-02 01:36) 

モモママ

カトリーナだったんだ・・・。
復旧まで数ヶ月ってTVで言ってた。
こっちも台風の被害が各地で出てて大変だよ~
自然の力の前では、ホント無力だよね。
by モモママ (2005-09-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。